リフトアップするのに必要なこと


こんにちは!

今回はどうすればリフトアップするか?について書いていきます。

 

なぜ頬の位置が下がってくるのか?

これで悩んでいる方は非常に多いと思います。

大きな原因としましてはお顔の筋肉が落ちてきてしまい、その結果として頬のたるみ・ほうれい線などを作る原因となってしまいます。

 

お顔にはたくさんの筋肉があります。

その筋肉たちが皮膚を持ち上げる役割をしています。

しかし、加齢や疲労などによりお顔の筋肉が硬くなってしまった場合は血行不良が起こります。

 

血行不良が起きると?

筋肉の機能が低下します。

そうなると今まで皮膚を持ち上げていたものが支え切れずに下に落ちてしまうということです。

お肌だけでなくその奥の筋肉にも目を向けなければリフトアップ効果を高めることはできません。

 

お顔の筋肉は小さく繊細です

当院の小顔矯正では一つ一つの筋肉に対して繊細にアプローチしていき、

硬さや血行不良を改善していきます。

筋肉を活性化させることによって本来の働きを取り戻せます。

 

その結果、施術の前後で頬の位置が明らかに変わり、顔色もよくなります。

 片側の施術後に鏡でチェックしていただいた際、左右の頬の位置の違いにビックリされる患者様が非常に多いです。

 

定期的に施術をすることで頬の筋肉が奥の方から柔らかくなれば効果も持続しやすく安定してきますので、定期的なメンテナンスをオススメいたします。

 

 リフトアップされてすっきりしたフェイスラインをて手に入れませんか?

 

藤沢市湘南台のShin整骨院では美意識の高い方をしっかりサポートさせていただきます!

 

当院の小顔矯正の詳細はこちら